8th Ave.と33丁目の角に建つ大きな円柱型の白い建物がスポーツとエンターテイメントの殿堂、
Madison Square Garden!!
夢にまで見たBruce Springsteen!のライヴが行われる場所です。MSGのまわりはもうBruce一色?!
歩いている人はすべてニューヨーカー?すべての人がわくわくしているように見えてしまった。。。
成田から片道約12時間の旅。飛行機の中で緊張などのためか、まったく眠れなかった私は
ボーッとした頭のまま。ちょっと悔しい気持ちで会場の近くに到着しました。でもやっぱり!
Bruce!の文字を見ればドキドキワクワク。会場に入っていくと、みんなそれぞれにBruceのTシャツを
着ている♪そのどれを見ても、(わぁ。。いいなぁ。。。)と目がギンギンな私。。。当日券を買う為に
たくさんの人が列を作り並んでいる。そんな場所も熱気がいっぱい。。。
これから始まるライヴへの期待感を高めてくれました。とはいえ私はその頃、寝不足のため
ヘロヘロ状態でしたが。。。(^_^;)
そしてグッズ売り場。。。私にとっては感動の場でした!BruceTシャツがいっぱい!
あれもこれもといきなり6枚も買ってしまいましたー。そしてパンフレット!いきなり散財をした私です。
予想はしたけれど。。。(うわっ200ドルを越えた。。。)でもまだ欲しいなぁ。。。Tシャツは高いという噂も。
でも私はこの時を逃したら、簡単には買うことができないから、ここぞとばかり!
そのグッズ売り場では勢いで、あれもこれもと買ったけれど、支払いの時に金額が聞き取れず何度も
聞き直してしまいましたー(^_^;)でも、何度もめんどうがらずに答えてくれたお兄さんに感謝です。
その後、やっぱりピンバッジや写真が欲しくて買いに行くと、また同じお兄さん。。。バッジをひとつ
サービスしてくれました〜♪ありがとう。。。
 

 

 


 BruceSpringsteenページへ

                           | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
                                | top | musictop |