−HOTEL−
  Wellington Hotel  ウエリントン・ホテル
   871 7th Ave.(at 55th St.),NY10019

  ホテルのロビー


 私が3日間滞在した部屋です
 バスルームにはタオルなどがまったくなくて。。。え〜どおしよう!?
 と思っていたら。。。部屋をノックする音。突然の訪問者でびっくり!!
 メイドさんがバスタオルや枕カバーを持ってきてくれたのでした。
 ちょっと早めにチェックインしてしまったため部屋の用意がまだだったのですね。
 あーよかったぁ。。。何事もなく。。。




 私の部屋から見えた風景
 夜中も車のクラクションやサイレンが聞こえてきました。
 騒々しさも、あ〜ニューヨークなんだなぁなんて思ってしまいました。
 街の中のどこを見ても、映画の中のシーンのように見えた。。。




 ニューヨークの信号はただの目安?
 Don't Walk だろうがお構いなし。。。NYは忙しい街?!


 次のページへ

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
    | top | musictop |