暮れなずむ街の光と影の中
(街 ・ 夕日が沈む ・ 光 ・ 影)
去り行くあなたへ贈る言葉
(卒業証書 ・ みんな ・ 云う ・ あげる)
悲しみこらえて微笑むよりも
(涙 ・ 我慢 ・ 微笑む ・ 必要ない)
涙かれるまで泣くほうがいい
(泣く ・ 泣く ・ 続ける ・ いい)
人は悲しみが多いほど
(人 ・ 泣く ・ 重なる)
人には優しくできるのだから
(優しい ・ みんな ・ あげる)
さよならだけでは寂し過ぎるから
(さよなら ・ だけ ・ 終わる ・ 寂しい ・ 私)
愛するあなたへ贈る言葉
(愛する ・ みんな ・ 心 ・ あげる)

夕暮れの風に途切れたけれど
(夕日 ・ 風 ・ 途中)
終わりまで聞いて贈る言葉
(最後 ・ あげる ・ 私 ・ 云う)
信じられぬと嘆くよりも
(信じる ・ 難しい ・ 泣く ・ やめる)
人を信じて傷つくほうがいい
(人 ・ 信じる ・ 心が傷つく ・ 良い)
求めないで優しさなんか
(優しい ・ 求める ・ ない)
臆病者の言い訳だから
(あなた ・ あなた ・ 強い ・ 必要)
はじめて愛したあなたのために
(はじめて ・ 教えた ・ みんな)
飾りもつけずに贈る言葉
(心 ・ 素直 ・ 私 ・ 云う)

これから始まる暮らしの中で
(卒業 ・ 将来 ・ 暮らし)
誰かがあなたを愛するでしょう
(あなた ・ あなた ・ 出会う ・ 出会う)
だけど私ほどあなたのことを深く愛した奴はいない
(でも ・ ほんとう ・ みんな ・ 一生懸命 ・ 愛する ・ 私 ・ だけ)
遠ざかる影が人ごみに消えた
(人が行く ・ 社会 ・ 行く)
もう届かない贈る言葉
(さよなら ・ 私 ・ 云う)
もどる       TOPへ