2000年7月6日(木)晴れ!
偶然に雑誌(?)の取材現場に遭遇しました!
今日は練習がないしプールだけなので選手には
会えないものと思っていたのでびっくりでした。
柳沢敦選手と柱谷さんです。
対談?の為の写真撮影かな。。。

 この取材陣の他にもう一組いたので、それもやなぎ?と
思ったら、少し離れた場所で中田浩ニ選手の撮影。
中田浩ニ選手は怪我ということでしたが特には歩くことにも
支障はないようで、取材後「早く治してね」と見学していた方
から声がかかると「はい!」とにこやかに答えていました。
とても元気そう。。。







いろいろなポーズで。。。
 
リフティングしながら。。。
 
うーむ、頭ではなかなか上手くゆかないなぁ。。。
 
そんな所に入って。。。?!

帰ろうとしたら平瀬智行選手とすれ違ってしまったので(^_^;)
ついつい私のミーハー虫が。。。


Saude! Antlersにもどる
SOL LUA ESTRELAにもどる