鹿島スタジアムは大きくなって、より楽しくなりました!
<変わった点>
・大きくなった
・1階までエスカレーターが!
・コンコースは屋根の部分が多くなり雨や日差しをしのげます。
・トイレの数が増えたので待たなくても入れるようになった。
・売店の通路とトイレの通路が変わったので、混雑なくトイレに行けるようになった。

・オーロラビジョンが大きく綺麗になった。
・チケットが楽に買えるようになった(?)。(もっと観戦に行かなくちゃ)
(もっと、こんな所が変わったとご存知の方はお知らせくださいね)


・スタジアムの回りも綺麗に整備され、とても美しいです。不思議な形のベンチも
あちこちにあり、試合のない日に遊びにきても楽しいかも?!

・夜開催の試合のみスタジアム発上野直行バスが運行されます。チケット購入方法などは
以前と少し変わり事前に電話予約が必要なようです。出発時刻は試合終了後20分。
・試合観戦の当日券販売窓口はこの向かい側にあります。

・2階席までの階段はかなりきついかも?!でも階段を昇りきると、とても良い景色です。
エレベーターがあるという噂も(?)


・コンコースには、鹿夫くんやアントンくんが歩いていて、みんな記念撮影♪

・アントラーズオフィシャルショップや売店も多数あり、とても賑わっています。

・鹿島スタジアムには、もつ煮、けんちんうどん等たくさんの名物がありますが
次の名物になるのは何かな?!
左から、あんとん焼(¥350)、はまぐりカレー(¥500)、さつまいもスティック(¥300)

・穴場は階段の下。日差しをよけられるし涼しい風も。。。↑こんな風に座って食事もできます。
でも頭上注意です。。。


・2階席から見える風景。スタジアム全体が見渡せて迫力です。
2階席のほとんどを屋根が覆っているので雨の日にはここが良いかな。。。
・大きくなったオーロラビジョンも感動!

鹿島スタジアムまでのアクセス方法等詳しいことはこちらに!
もどるTOP